現役出戻りの独り言

独り言を書いています。

スイスの合法的な安楽死

日本がアメリカに戦争で負けて山本太郎君の言う密約が確かに沢山あります。

 

医学も密約に入ていましたよ! 治療薬や治療器具も同じですね!

最初にレントゲンが出て来ました、CT、MRI、ガンマーナイフ、などなど

70年前に放射線治療、陽子線、重粒子等が完成していましたが効果が無く10年位眠っていて最先端治療でお目見え致しましたがやはり、思う様な結果が出ていません!

 

癌の治療機や抗がん剤アメリカのアポロ宇宙計画と癌撲滅作戦でアメリカの巨額を掛けて成功したのはアポロ計画で月面に降りた事でしたが、癌撲滅作戦は全滅でした。

巨額を投じて作った放射線治療機、抗がん剤の費用回収は敗戦国の日本に向けられアメリカ国内の中流階級以下の人達にも日本と同じ治療をして投資したロックフェラー、ロスチャイルドが回収に手を貸しています。

キムリア点滴1本3500万円位の白血病用の点滴

 

日本の厚生労働省、医師会等が協力して効き目は僅かでもアメリカの薬は承認されています。

そして、日本は民主主義で無く、資本主義です資本力があるものが強いですよね!

税金も給料を貰う人は税金が60%役員報酬を貰う人は税金30%に満たない額ですよ!

医療の謎、税金調べた事ありますか?

ひどいもんだよ 雇われてる人達のピンハネが多くて

 

そのピンハネ政府に投票して、アメリカに日本の総理を選ばせる構図はもう見えて来ましたよね!日本人(日本国民)が自分の国の総理大臣を選挙で選べない時代を終わらせたいですね!

政治に対しての無関心もGHQマジックですね!

 日本の歴史を書き換え、偉人を書き換え、

教育を変え、各家族にして、愚民にした 日本から天才はでなっかも知れない教育が天才を作らない様にし、民衆が天才を許さない足を皆んなで引っ張る地獄の絵図そのままですね!

 

国会中継は堂々と出来レースしてますよね! 代表質問が最初から分かっていても答えられない方もいます。

医療も今回のコロナ騒ぎまだ収束していませんが、インフルや、コロナ、サーズ、マーズ、

風邪流患者は医学や、医療では治せていません!自分の免疫が治しています薬を飲んだから治ったと言うお医者様がいまだにいます。

 

本物のガンは早期発見出来たとしても、治せません! 病院やがんセンター

また治す医師はネットにも出て来ません!無名です何故でしょうかね?

 

キムリア、ニボルマブ(オブジーボ)、AN K, 臍帯血幹細胞、歯髄幹細胞、ES細胞等etc

5年生存率はどうでしょう?7年生存率は?

 

医師を探せない人は諦めて、スイスの安楽死を選んでいる様です。

1年間でスイスに行き安楽死する人の35%がガン患者と出ていました(未確認)

安楽死も無料ではありません!年会費約7,000円程度、渡航安楽死までの入院費など

200万円とネットに出ていましたが実際はもっとかかる様ですよ!

先進国の中で何故、日本だけがガンが死亡原因1位で右肩上がりなのか??

考えれば分かると思います まもなく、国民総癌時代に入ります。

 

 

 独り言、独り言