現役出戻りの独り言

独り言を書いています。

コロナで海外から帰った理由

コロナ前から海外で病院や医者に治らないと言われた要人ばかり治す事が仕事でした。

今は、今年で3年目ですが退職者なのか?失業者なのか?ぶらぶらしております。

 

コロナを世界中の医者が治す事に時間を要したり、治せない事で広まりワクチンに頼りになりまだコロナ騒ぎ???

 

新しい病気発見、論文より目の前の病気を治す事が医者でしょ?

アメリカ医学が入ってから医者が金持ちになり世間にも金持ちと思われているが以前は医者は貧乏と決まっていたくらいに生活苦の中で病人を診てました。

 

ワクチンについて 危険性を確かめないでm RNAの世界初のワクチンを使い

言い訳は、ワクチンがたまたま合わない人が亡くなり、効いていると言う話???

 

どこが効いたのでしょうか? コロナワクチン打った人もコロナになりましたよね!

一人や二人ではないですよ! まるでお祭り騒ぎ

誰が言い出したのか?消毒、マスク、ワクチン メデイアが知ったかで誤報流しているのに間違った対策を正さないWHOや日本の医師会、厚生労働省自体は素人集団の官僚ですが外注で正しい判断ができた筈です。

 

アルコール消毒は逆効果効果 アルコールで皮膚の常在菌を殺して肌荒れを起こし肌荒れからウイルス感染しやすくしている

天然石鹸で手を洗えばコロナウイルスは不活性化いたします。

 

マスク、マスクのメッシュ(マスクの繊維の目の大きさの事)例えるならミカンの大きさがウイルスとしましょう マスクのメッシュはコタツ版の大きさです マスクには防御能力は全くありません! マスクをする事により雑菌が増えたり呼吸困難が起こります

飛沫には若干効果はあると思いますが!

 

コロナ騒ぎは厚生労働省や医師会、医療関係者の無知から始まりましたが生活苦に追い遣ったのは国の無知な人が厚生労働省のトップで国民にコロナ対策の間違えを伝えてしまった事により生活苦に追い込んだ人々の責任を取る必要はあると考えます。

 

現在も有耶無耶で終らせようとしている様に見えますよ!

 

一般人はコロナで経済活動が出来なくなり家を売った方々や、食べ物すら儘ならない人達が大勢出た事でしょう 自殺者も沢山出た筈です。

コロナに踊った国がどうして何もしないか?また、事件を伏せているのでしょうか?

 

コロナウイルスは変異いたしますが人類が既に経験しているウイルであったかも知れません

ヨーロッパではコロナで多く亡くなりましたが日本ではそれほど多くありませんでした。

原因はネアンデルター人のDNAを受け継いだ日本人が多かったからかも知れません!

 

医学部で学んだ事 医師免許をとり見習いで患者さんを見た時にマニアル通りに薬を使って

良くなる軽症患者、良くならない重症患者、治らないガン患者、を見ました。

 

『何かが違うから患者さんを治せないのだ!』

 医者を続けるなら治せない医者は絶対に嫌だ!

治せる医者になりたいと思い日本を出たのがキッカケで海外に渡りました。

 

治すための研究費も個人で出し額は天文学的な数字でした。(当時1ドル240円)

色々な研究者や研究完成品でも認可が下りない物な等見て来ました。

自分でも幾つか作りました。

 

癌は風邪を治すのと同じ、それは簡単だ!と言う意味では無い!

病院に風邪で行くと

         熱があれば、  解熱剤

         咳が出てれば  咳止め

         喉の炎症には  抗炎症剤

         カンフル剤  (抗生剤)

で、結局自分の免疫で治っているのですが皆さん病院で治ったと勘違いしています。

癌も同じで自己免疫でしか治りません!

  三大治療 手術、抗がん剤(化学療法)、放射線、中粒子、重粒子抗がん剤

果たして治りますか? 治れば癌死亡者の数は減るでしょう?先進国?日本だけは癌が増えています。

それに新しい点滴や治療方法が出て来ていますとても良い事ですが国の保険が使われているのに新しい治療の経過や効果を国民は知りません

1本3500万円の点滴製剤キムリアも知らない人は多いでしょう。

 

アメリカ一般医学は木を診て森を観ず 木が伝染病気なら切り倒せ的な治療法です。

 

日本もドイツもゲルマン療法や漢方療法でしたアメリカ医学は緊急事態には一時的にには大変有効な治療法ですが、病気には歯が立たない事が多すぎますよね!

 

良く言われる再現性は簡単な病気なら当てはまりますが癌を含め難病には当てはまりません!

理由は、個体差と、量子力学の世界だからですμや、ナノの世界です、マクロの常識はμやナノ世界では通用しないからです。

個体差も量子力学もよく似ています 量子力学は未だに解明されていません!

それをマクロの常識で治そうとしても法則が違っている事に現在の医学会はまだ気がついていません!

 

だから治療が難しい 個体差とは同じ環境で育った兄弟が兄弟の数だけ性格が違っている等

量子力学は 不確定な物を確定するにはどちらかを見て確認する事でもう一方が確定する

何言ってるのか??ですよね!

 

それが分かればどんな病気も治せますが後天性の病気だけですよ! 

 

    独り言、独り言