現役出戻りの独り言

独り言を書いています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国会中継のYouTube

山本太郎君の質疑応答を見ました 山本太郎君は会った事はないが太郎君の母親とは何度か会いましたから良く知っています GHQとの密約問題の質問はさわりだけでしたし相手も全て資料を準備していたので出来レースだと思いますが 太郎君の質疑で太郎君を支持す…

中学生のサッカー試合

今日はサッカーの試合を観て来ました。 試合は一方的だったのですが負けているチームの懸命さがとても清々しく思いましたよ 負けた方のチームは今年出来たばかりのサッカーチームで1年生だけのチームだそうで彼らの負けっぷりも大したもので0対31点と中々の…

去年から7年間は天変地異と世界経済低迷と考えていました。

日本は以前と違い内需で食べる国になってしまっています。 外貨の獲得が減少し輸入に食糧も頼っていますよね 国民の給与は上がらずで物価が高くなり税金も直接税、間接税で庶民は50%もサラリーから引かれます。 富裕層は相変わらず所得税でなく、報酬で税…

m RNAワクチン酸化グラフェンやっぱり何とかしてあげよう

M RNA ワクチンの後遺症だと思われる方 酸化グラフェンとは、黒鉛(グラファイト)を酸化させることにより、ナノレベルまで単層化し得られる素材で、近年、次世代材料として様々な分野で用途開発されている 治せる存在はいないでしょう。 やっぱり何とかする。…

何とかしてあげたいが

病院の医者様は勘違いが甚だしい! 病気の説明をするときの言葉がまず駄目だ! 専門用語が多過ぎで説明になっていない! 患者は大抵素人ですステントとかの説明なしでそれを通してなどと言われても 分からない素人が多いですよ! しかも、医者が治すのだから…

最近若い人も高熱、突然死

m RNAワクチンを多い人は6回受けている 熱がなかなか下がらない、風呂で沈んでいた朝冷たくなっていたと 私たちの廻りでも被害者が出ていますがニュースになりませんし国の保証対象にもなっていないので可哀想です。