現役出戻りの独り言

独り言を書いています。

汚染水 処理水 汚水?

被曝水 汚染水 処理水 言い方が違いが何が違うのだろう???

原子力発電を作った国と電気会社と福島の住人福島の人達に問います

自分達の県に原子力発電所を造らせたのは誰ですか?

今回の様な地震や事故は想定で切る範囲の事です他の原子発電所も同じことが起きますよね!

風評被害は国が作った造語ですですが今は実被害ですよね!

 

潮の流れを計算して3重水素が検出されない???は爆は3重水素だけかな??

政治家は叩き合いに夢中、じつ被害があった人々は風評被害と言って、中国は賠償金を考えての抗議かな?

汚染水でも処理水でも同じ事、重箱の隅を突いてる愚かだなあ〜

アメリカは又日本と中国の戦争に期待して煽っているが日本の領土に原子力発電所

いう名前の核弾頭製造工場を造らせたのはアメリカは高見の見物

原子力発電所の余剰電力を使いリニアを走らせる予定らしいが、

 

  独り言