現役出戻りの独り言

独り言を書いています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海の魚はどうなるか?

中国のクレーマーではないが3重水素だけ測ってる日本がおかしいでしょ!ストロンチュウムも、セシュウム流れ出してるよね! アメリカが汚染水流しても良いと言いながら『他の国には汚染水は危険だ!』 と伝えてるアメリカ、日本がアジア諸国から攻められる…

世界の通貨価値が変わる

お台場でサウジアラビア人と会ってきました。 世界情勢が大きく変わる発表で世界通過ドルの暴落は? さてアメリカのトランプ大統領を除く歴代大統領は武器商人グループとして知られています。 日本人は知らない人の方が多いアンダーマーケットを知らない国民…

子どもが増えないのは??

日本の少子化は雇用条件が劣悪な環境だからでしょう。 あのね年収が300万円ある人は何とか家庭を持てるでしょうが・・・ 年収200万以下は家庭を持てば行き詰まる事が見えています自分が食べるのもぎりぎりですよね! 年収200万以下なのに税金で60%も払…

日本人以外働き方が違う

30年間賃金が変わらないと言ってる我々日本人ですが税金だけは上がっていますよ! 今や給与所得年収500万以下の方々は間接税直接税を給与から55%の税金を払います 車や、持ち家を買った人は税金が更にかかります。 税金大国日本ですよね! イギリスの大…

コロナで海外から帰った理由

コロナ前から海外で病院や医者に治らないと言われた要人ばかり治す事が仕事でした。 今は、今年で3年目ですが退職者なのか?失業者なのか?ぶらぶらしております。 コロナを世界中の医者が治す事に時間を要したり、治せない事で広まりワクチンに頼りになり…

スイスの合法的な安楽死

日本がアメリカに戦争で負けて山本太郎君の言う密約が確かに沢山あります。 医学も密約に入ていましたよ! 治療薬や治療器具も同じですね! 最初にレントゲンが出て来ました、CT、MRI、ガンマーナイフ、などなど 70年前に放射線治療、陽子線、重粒子等が完成…

スピッツ父ちゃん

仕事帰りにラーメン屋に寄りました。 私は普段ラーメン屋にはあまり入りませんが高校野球を見たくてラーメン屋に入りました。 なかなか混んでいてすぐに席に着けなかったのですが野球を見ることが出来て満足していました。 私達は3人でしたのでカウンターに…