現役出戻りの独り言

独り言を書いています。

世界の通貨価値が変わる

お台場でサウジアラビア人と会ってきました。

世界情勢が大きく変わる発表で世界通過ドルの暴落は?

 

さてアメリカのトランプ大統領を除く歴代大統領は武器商人グループとして知られています。

日本人は知らない人の方が多いアンダーマーケットを知らない国民ですから

 

アラブや他の国にもあなたの国を守りますからUSドル取引でお願いしますとか?

と言いつつUSドルを共通通貨にして国同士の争い事を起こし武器を販売したり今回のウクライナに支援すると言いながら日本に金を出させて武器を無料提供してますなどと人の褌(フンドシ)で相撲を今まで繰り返して来たアジアも同じで日本はアジアを攻めた悪い国だと教科書で載せさせ印象つけたのはアメリカです。

 

韓国人は反日感情を教科書で植え付けられたのですよ!

サウジの皇太子は本来なら、中国より日本と手を組みたかったのですが、情報を操作して戦争を起こさせ其の国に武器を売るアメリカの手下として日本を見ていますので外されたのです。

 

今回のアラブ首長国連邦とインド中国いずれロシアが入るでしょう。

ロシアもアメリカの裏工作に引っかかりウクライナと戦争になってしまった被害国です

みなさんテレビの情報しか知らない人はウクライナがかわいそうと思いますよね!

 

プーチンアメリカの裏工作にはめられ、しくじったと思っています。

報道はかわいそうなウクライナの人々を移していましたが今回の民間兵士会社飛行機が爆破されてまた、プーチンの仕業にされるでしょう。

 

            独り言