現役出戻りの独り言

独り言を書いています。

毎日休日

正しい事が正義なのか?経済的に豊かな事は偉いのか?

正しい事をしてる人間がマスコミに叩かれ

彼女やチームので時間を掛けて見つけた物を他の国に取られました。

 

医療の闇は深いです。

世界の半分の金を持つ会社や歴史も長く続いている

名家と大きな裏社会が世界を牛耳ってる様ですが

これから先どうなるか?

一般の人々は上手に手懐けています

 

マスクをまだ、している人がいますが何の為にしていますか?

マスクなどウイルスの感染症には何の役に立ちません!

ウイルスの大きさとマスクのメッシュの大きさは

タツ板とその上にある蜜柑のサイズです

(みかんがウイルスの大きさです。)

 

(マスクをする人が多い、大きな力が庶民を手懐けた結果きちんと従う)

 

マスクはウイルスに対して何の効果もない事は医療関係者で無くても理解できるが

テレビ等で医学博士と医者が出演してマスクの話絵推していましたが知識の無さを披露したのか?又は雇われたのか?ウイルスを造った者とマスクを作った物に利益が行った

  (馬鹿馬鹿しい)

メッセンジャーRNAワクチンは何の効果もないとビルゲイツが暴露しました。

逆に危険性は非常に高い (医療機関で現在使われている薬と同じである)

薬は症状緩和(治せない)する物ですが副作用が重大な副作用と

副作用が有りその項目の多さにビックリですよね!

 

コロナの次もマッチポンプは用意されている様です。

 

この国の政治家をあまり信じていない国民ですが

 お上の意のままに行動する国民です。

 

東北沖の原子力発電所で起きた事故の造語で名作が有ります

風評被害)お上の、この言葉により議員は責任逃れをしたと思います。

今では風評被害のお陰なのか?原子力発電所汚水が太平洋を毎日汚染してます。

町工場なら責任を取らされ倒産ですよ!

(お上)議員は責任逃れをして海を放射線汚染しています。

国民は海洋汚染は許している様ですね!

 

自分の判断が無く自分で責任を取れない、人のせいにする

そんな生き方は(頭の中は毎日休日私の今と同じです。)

何に時間を使うのでしょうね!

 

   Bj