現役出戻りの独り言

独り言を書いています。

少年たちの未来を奪った今の大人達

少年たちの未来を暗い物としてしまった今の大人

①  議員は私欲の為に

②  会社も私欲と会社の為に

③  国民は今の生活向上の為に大事な事を忘れていた。

④   学校はあまり役に立たないことばかり教えて 大事な事を教えなかった。

 

について 現在日本と呼ばれている国は紀元前から海の外から来た人達に統治

されてきた この人達が来なければ利権を争う覇権社会はもっと後になったであろう。

今も地方議員から中央議員まで他所の国の末裔が蔓延っていますよね!

当然、フランシスコザビエルと同じく布教活動を建前に植民地化を日本に求め入り込んだ宗教も政治家と同じですね!

日本の国のことは考えない政治がよく分かるのは日本の土地はお金さえ払えば買う事が出来る

海外では稀な事です。

通常土地を買う人が買う土地の国籍を有さないと買うことはできません

しかし日本の水源地や、観光地、温泉などは中国の人が買っていますよね!

 

まだまだありますがこの辺で

 

日本でも大きな会社は下請けを叩いています当たり前と思うでしょうが中国の町工場と同じ値段で競争させられています。 品質の良さは価格に反映されていません!

全てが悪いとは言いませんが・・・・・

高層ビルの土台に何が使われているのか??

 

これ以上は止めます。

 

国民は便利さを優先して安全をを捨てゴミを増やし無駄な物にお金を費やしています。

その結果環境破壊、他所の国の木材の伐採をして元に戻すまでに大変な時間が掛かる状態になっています。

水質汚染これは化学工場の廃疾汚染水より、家庭の洗濯水が日本の川を1年で汚してしまいました。

これは泡立ちと汚れ落ちが良いと言うだけの理由で使った洗剤、石鹸。シャンプー、リンスに

によるもので、野菜に至っては虫が気持ち悪いからと言って農薬次に遺伝子組み換えをして農薬に強い野菜を作り、形を選ぶようになり、廃棄野菜が増えた、野菜の味はまるで無視

消費者と農協が作り出した病人製造野菜このお陰で癌患者も増産中 今では魚も養殖と放射線で癌製造食品になっている様な???

 

学校はGHQから指示の有った通りに日本の歴史を変え学力社会と称し学校で教えた事だけを

考査し点数を付けて人意を決める記憶が良ければ誰でも出来る事を教えた。

社会ではほぼ役に立たない!

次世代への地球環境の守り方、里山の作り方、本当の野菜作り、稲作作り果物の作り方

農薬は不要で農薬を扱う人間、食と共に食べる人間の害などを教えていないから

農業から離れる社会人や馬鹿な事を言った政治家(げんたん政策)をした

今や、水も不足し食糧も不足している

水田が日本の気温を下げている事も知らない人が多い!

 

今日はここまでにいたします。

 

 

Bj